2013年4月11日木曜日

先日、韓国に視察で行く機会がありました。




北朝鮮情勢が緊迫して来ました。

先日、韓国に視察で行く機会がありました。

その時には、私たちの心配とは違って、

韓国では、そのような話しはいつものことだからと、

のどかで活気のあるところでした。

国境線のところの統一展望台にも行きましたが、

そこでも、普段通りの観光客で賑わっていました。

今は、どうなっているんでしょう?

戦争記念館なども見学しましたが、

全世界で平和を求めて、冷静に見守って行かなければなりませんね。

今回の情勢に対して取り組まれている

関係各所の皆さん、

お疲れ様です。よろしくお願いいたします。


0 件のコメント: