2013年4月4日木曜日

私が評議員を拝命している 金沢福祉専門学校の入学式(^o^)



私が評議員を拝命している

  金沢福祉専門学校の入学式(^o^)

来賓ということで壇上でにおります (^^ゞ

厳かな中でも、心温まる雰囲気の入学式に触れることができ、私も気持ちが新たになりました (^^)

一緒の写真は

左から

私(萩原)

いつも笑顔の 石井 校長

気配りがステキな 越中屋 理事長

そして、

私がコーディネート&講師をつとめさせていただいている

  こまつ女性起業チャレンジ塾の受講生の

河端さん

河端さんはお嬢さんが入学されたとのことで父兄として来られていて、喜びの再会でした 
(*^o^)/\(^-^*)

金沢福祉専門学校のHP
www.k-fukushi.ac.jp



0 件のコメント: