2013年4月26日金曜日

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)の   幹事会&JKK幹事サロン&茶話会 がありました o(^o^)o



昨日、女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)の

  幹事会&JKK幹事サロン&茶話会

がありました o(^o^)o

今回のJKKサロンは当会の会計監査で税理士の河南さん(^o^)

『数字と人生のバランス<女性編>』

お店を経営するにあたって数字のバランスをとることはとっても大事。
どうして数字をおさえることが大事なのかなどのお話。
そして、女性は人生のバランスをとる事もとっても重要です。
この2つのバランスをどうとるのか、自分は今どんなバランスなのか

を、わかりやすく楽しくお話しをいただきました ('-'*)♪

メンバーの上野さんの手作りケーキとお茶の差し入れ、ありがとう v(=∩_∩=)

その後、場所を移しての茶話会も

14人前後?プラスお子さん2名の参加で、

女性ならではの多彩な話しで盛り上がりました (*^o^)/\(^-^*)

来月は総会です
e(^。^)g_

ちなみに、私(萩原)が代表を努めさせていただいています (^^ゞ



0 件のコメント: