2013年4月7日日曜日

連合石川様主催の 非正規フォーラム のパネリストして登壇しました。(^o^)




連合石川様主催の

非正規フォーラム
http://www.rengo-ishikawa.jp/pdf/130314.pdf

のパネリストして登壇しました。(^o^)

基調講演 「湯浅 誠」さん (元年越し派遣村村長)

パネルディスカッション

狩山連合石川会長

NPO法人代表(司法書士)喜成清重さん 

㈱ジーアンドエス 代表取締役社長 私(萩原  扶未子)

コーディネーター 星稜大学 澤教授

「働くこと軸とする安心社会の実現に向けて」をテーマにディスカッション

私は、女性経営者として、

また、ジェンダー(男女の特性)を活かした

女性管理職育成 等

の立場でディスカッションに加わりました。

他に、

女女格差

夫婦別姓

カツマーとカヤマー

女性管理職のロールモデル(見本)不在問題

女性特有のダイバシティ(多様性)の対応

ワーク・ライフ・バランスにおいての男女の価値観の違い 等々

を、お話させていただきました。

個々の場でトップの皆さんのお話しで、盛り上がりました。

貴重な機会をありがとうございます。

事前の打合せ



0 件のコメント: