2013年4月9日火曜日

母校の錦ヶ丘高校の評議員として、入学式の来賓で出席しました (^O^☆♪

母校の

錦ヶ丘高校の評議員

として、入学式の来賓で出席しました (^O^☆♪

中高一貫校として、建物もすべて建て直され、
制服も変わり、
昔の面影はほとんどありませんでした。
が、
校歌が流れると、しっかりと記憶が蘇り、思わずうるっとしました ^^;

写真は

宇都宮 校長先生
矢田 同窓会会長(津幡町長)
山本 高校PTA会長
梶 中学校PTA会長
※彼は同級生で、校長室でお互いに「お!? σ(^_^;)」 でした

今年度 秋に周年事業がありますので、盛り上げないといけないですね o(^▽^)o

0 件のコメント: