2013年4月12日金曜日

先日、半年ぶりに美容院でカットしてもらいました (^O^☆♪

時間がなかなか取れず、自分で前髪を切っていました ^^;
でも、さすがに収拾がつかなくなったので・・・ ^^;

カットはいつもPUTTYの中条早苗さんにお願いをしていました。

今回は、先日、ここでも紹介した妹さんの長江裕子さんが昨年、オープンされた

クルール

知人の太田君の設計で、とっても落ち着く雰囲気です

何と言っても、従業員教育がしっかりとされていて、
マナーもしっかりで、でも、とっても、明るくて、
居心地がいいお店になっています。

帰りには、写真の裕子さん手書きの

メッセージカードも

いただきました \(^o^)/

皆さんも、杜の里の

ゴーゴーカーレーや秋吉のすぐ近くの

hair&make クルール

に、行ってみませんか o(^▽^)o

0 件のコメント: