2013年3月15日金曜日

明海大学の皆さんが”起業家インタビュー”に来られました o(^▽^)o

明海大学の

嶋根先生と
ゼミの4年生の皆さんが、

"起業家インタビュー"

に、来られました。

嶋根先生とは

起業家関連の学会で、前からお世話になっていて、

今回、ゼミ研究依頼にお手伝いをさせていただきました (^O^☆♪

とても、礼儀正しく、真摯にインタビューいただき、こちらも思わず熱が入りました o(^▽^)o

男性起業家の紹介依頼もあったので、

ビーインググループ CEOの喜多さんに

お願いしたところ、快諾いただき、熱く語っていただきました (^-^)/

私も博士取得への論文作成を頑張らないとと、こちらも刺激を受けました p(^_^)q

0 件のコメント: