2013年3月27日水曜日

島根県を味わうことができました v(=∩_∩=)

堀川遊覧

町並みも情緒があり、オススメ
ラッキー o(^o^)o

素鵞社のところの記帳台で、

60年に一度で、多分、二日間しかいただけない御札をいただきました

服装規約があり、他の方は入れず (+_+)
大遷宮で参拝ができない「素鵞社」にお参り

出雲大社前で

日本興亜損害保険 支店長さんと
お世話になった日本興亜損害保険様の皆様と名物の
 割出蕎麦を食べにいきました (^o^)

お腹いっぱい v(=∩_∩=)
名物の割出そば

独特の食べ方で美味しかった V(^0^)


講演や研修で各地を伺うことは多いのですが、なかなか観光の時間が取れず、飛び込んですぐに帰るパターンが多いです (ノ_・。)

でも、今回は飛行機の時間の関係でゆっくりと滞在することができました。

また、日本興亜損害保険様の山田支店長様はじめ皆さんが、とても親切に各所を案内いただけ、島根県を味わうことができました。

山田様
中島様
松浦様

お休みにもかかわらず、心温まる接遇をありがとうございます。v(=∩_∩=)





0 件のコメント: