2013年3月10日日曜日

リングピローを自身の結婚式、知人や家族の結婚式にプレゼントされてみませんか

手作りキット




もう少し


できた!
ちゃんとプレゼントボックスもあります



現在、リングピロー製作販売を手がける

  ※結婚式の時のリング交換で使用 (⌒o⌒)(^  )

 サムシングブルーの笹倉さん

マーケティングのコンサル指導を、

私(萩原)が委託されている

  中小企業基盤整備機構「中小企業・ベンチャー総合支援センター」北陸"経営支援アドバイザー
  http://www.smrj.go.jp/hokuriku/manage/consult/index.html

を活用して、おこなっています。

リングピローの中でも人気のある、”自分で作る” ことで大切な思い出を演出できる

  ”手作りキット”


を、裁縫があまり得意でない (^^ゞ 私が、


実際に説明なしで手引書だけで作れるかを試してみました。

出だしは、たどたどしくスタートで、

美紀さんも 

「萩原さんのこんな姿を見るのは初めてで嬉しい!?」

という歓声を聞きながらスタート ^^;

手引書を都度チェックし、
部材の分類や選別方法を素人でもわかりやすくセットから探せ、
作業にいけるようにチェックして行きました。

それでも、1時間強で想像以上にちゃんとしたリングピローができたことで、
一般の方も簡単に一生の思い出になる作品ができます。

皆さんも、自身の結婚式、知人や家族の結婚式にプレゼントされてみませんか o(^o^)o

手作りキットだけでなく、既成の素敵なリングピローもたくさんあります。 v(=∩_∩=)


お店の詳細
http://www.rakuten.co.jp/something-b/





0 件のコメント: