2013年3月7日木曜日

12年度女性の起業力アップ講座(いしかわ女性基金)の同窓会がありました。




私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))がコーディネート&講師をつとめさせていただいている

12年度女性の起業力アップ講座(いしかわ女性基金)の同窓会がありました。

最初に恒例の私の

『女性経営者のビジネスマナー講座』

皆さん、熱心にφ(..)メモメモされていました。

女性は、人から注意をされることが少ないので、ほとんど知らずにいらっしゃいます。
こういった機会は必要ということを、私自身も再認識。

その後、山下代表の挨拶

私(萩原) 乾杯の発声でスタート

全員の近況報告

最後に受講生の久保金沢市議の中締めで修了 o(^o^)o

この出会いに感謝

そして、彼女たちのこれからの活躍で石川県の地域振興の結びついていくことに ♪ d(⌒o⌒)b♪です。

0 件のコメント: