2013年3月7日木曜日

私(萩原 )がコーディネート&講師をつとめさせていただいた  12年度 こまつ女性起業チャレンジ塾有志の会の同窓会で  『女性を活かす!マーケティング』 の研修講師をしました。 o(^o^)o






先日、私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))がコーディネート&講師をつとめさせていただいた

 12年度 こまつ女性起業チャレンジ塾有志の会の同窓会で

 『女性を活かす!マーケティング』

の研修講師をしました。 o(^o^)o

<内容>

男女の買い物思考の違いとジェンダー(男女の特性)の変化にともなうこれからのマーケティング・スポット

<受講生の皆さんからのコメントの抜粋>

●勉強会は、男女の特性によるマーケティングについて、視点が新鮮で「なるほど!」と思いました。
実践的な勉強会で、今後に活かせます♪

●ふみちゃん先生の勉強会は思い当たる事ばかりで、なるほどなるほど?と真剣に聞き入ってしまいました。マーケティング以外の場でも使える場がたくさんありそうですね!

●ふみちゃん、ありがとうございましたー!男女別の視点があんなに大事なんて。具体的でなるほどなるほどと終始うなずけました!データ化する事つくづく大事だなと思いましたー!

0 件のコメント: