2010年12月27日月曜日

のと・七尾だからできる 夢”プチ起業塾” の チラシができました (^o^) 1月8日からスタート!!


のと・七尾だからできる


夢”プチ起業塾”
 
プチ起業=リスクの少ない小さな起業は“自分の強み”で始める“自分


     ビジネス・自分ブランド”です。

     そんなプチ起業のヒントやきっかけ・気づきを掴みましょう
                          e(^。^)g_ファイト!!

七尾でなくても大丈夫 p(^-^)q

豪華で実践的で、尚且、今、輝いている講師陣が勢ぞろい!!
※コーディネータ兼講師の萩原 扶未子(はぎはらふみこ)は上記のイメージとはちょっと・・・ (^^ゞ
最終日は交流会も準備しています
塾生同士のメーリングも作成しますので、ネットワークができるだけでなく終了以後も続きます

(*^o^)/\(^-^*)
単発受講も大丈夫です

ただし、応募多数の場合はフル参加優先
迷ったら、まず踏み出してみましょう (^o^)

きっと何かがつかめますよ

******************************
萩原 扶未子(はぎはらふみこ※「はぎわら」ではありません (^^ゞ)経営する

株式会社 ジーアンドエス

のホームページも見てね ('-'*)♪

URL  http://www.g-and-s.co.jp

twitter始めました (^o^)

http://twitter.com/fumihagi

私のお仕事 p(^-^)q

IT活用、起業、ジェンダー(男女の特性)活用、キャリアデザイン等のコンサルティング、及び、ビジネスマナーなどに関連する執筆、講演、研修、コーディネータ、運営企画、調査研究 等


2 件のコメント:

ももたろ さんのコメント...

昨日もありがとうございます。

PRタイム、いきなりのご指名ありがとうございます。ああいったチャンスをもっと自分のものにしたいと感じました。

自分たちのグループもリーダーさんが別だったのですが、もっと自分が経験者として誘導出来ればよかったと感じました。(あくまでリーダーを立てながらです)

次回も楽しみにしております。懇親会も含めて(笑)。

今年も宜しくお願いいたします。

wanwan さんのコメント...

ももたろさん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

ももたろさんがいてくれると、とっても安心感がありますね。

これからも、よろしくね。