2010年12月15日水曜日

女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)トップとの研修交流会に参加されませんか ('-'*)♪

お待たせしました~♪


平成23年第1回目の研修交流会の詳細が決まりましたのでご報告します!(^^)!

http://ameblo.jp/jkkinfo/
先着9名です。

下記はすごい贅沢な時間ですよ ('-'*)♪

講師の方をいれて10名内なので、著名な講師の方とこのような場はなかなかありませんので、言動すべてが学びになります。

もちろん参加者とも個別にいろんな交流が図れます。

私も楽しみにしている交流会のひとつです。(^o^)
1月17日、記念すべき第1回目講師はマスコミによく登場される石川県では有名なあの方です。 
【日時と内容】

<第1回>

1月17日(月)

テーマ
「伝統工芸からいかにイノベーションを生み出すか

- 九谷焼ワイングラスの開発から世界拡販まで -」

長町武家屋敷 鏑木商舗(http://kaburaki.jp/shoho )

八代当主 鏑木基由様


大学生の時に父を亡くし、急遽、地元に戻り九谷焼販売の後を継ぎ、いまや、九谷焼

とガラスを接合したワイングラスを世界に発信やまちづくりを含めて広範囲に活躍。

話しが面白いだけでなく、ユニークな発想や芸能人から芸術家、政治家にいたるまで

世界中に友人がいるネットワーク力を学ぶ場です。

◆場所 いきいき亭 片町

◆会費 6,000円

◆定員 9名 ※先着順

【応募方法】

下記を記入して、女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)
http://www.jkk-hokuriku.jp/

研修委員会へ
training@jkk-hokuriku.jp


お待ちしています(^O^)/

ちなみに私(萩原扶未子(はぎわらではありません (^^ゞ))が代表を務めさせていただいています
e(^。^)g_ファイト!!

0 件のコメント: