2010年12月15日水曜日

のと七尾経営革新塾の納会

武元 七尾市長や南 七尾市役所部長、小川次長にもおいでいただき

のと七尾 経営革新塾

のと・七尾発 今、伸びる経営とは?
http://www.nanao-cci.or.jp/pdf/keiei-kakushin2010.pdf
 
主催 日本商工会議所・七尾商工会議所
共催 七尾市・七尾法人会青年部・七尾青年会議所
後援 女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)、北国新聞

納会開始 (^O^☆♪

七尾市や七尾商工会議所の起業や経営支援は、

すごい行き届いています。

これからの能登地方を牽引していく地域振興政策ですね。





コーディネータ 兼 講師として

かからせていただいた

私(萩原扶未子(はぎわらではありません (^^ゞ))

も、受講生の皆さん、関係者の皆さんから

たくさんの学びをいただきました!

ありがとうございます。

(受講者からのメッセージの抜粋)

七尾経営革新塾 本当にありがとうございました!


ふみちゃんの人間力・行動力・知識等には見習わないと

いけないと自分のエネルギーになりました。



うれしいメッセージをありがとう v(=∩_∩=)
*****************************


萩原 扶未子(はぎはらふみこ※「はぎわら」ではありません (^^ゞ)経営する

株式会社 ジーアンドエス
のホームページも見てね ('-'*)♪
URL  http://www.g-and-s.co.jp/
twitter始めました (^o^)
http://twitter.com/fumihagi
私のお仕事 p(^-^)q
IT活用、起業、ジェンダー(男女の特性)活用、キャリアデザイン等のコンサルティング、及び、ビジネスマナーなどに関連する執筆、講演、研修、コーディネータ、運営企画、調査研究 等

0 件のコメント: