2010年12月16日木曜日

Mac(マクドナルド)で晩御飯 (^◇^)


クルマを運転しながらで、便利な食事

マクドナルド

があります
  • 運転しながらも持ちやすく、
  • 大好きなコーヒーもあり、
  • 携帯クーポンを使えばおとく (^O^☆♪
ということで、よく利用します

では、いただきます(^_^)☆

これから

女性起業家交流会 i n HOKURIKU(JKK)
http://www.jkk-hokuriku.jp/

の幹事会 (^-^)/

クラウド・コンピューティングを活用しているので

効率よく
情報の共有がはかれる
経営者としてコンピュータを学べる
など

で、皆さんコンピュータがまったくできなくても、あっという間に使いこなしています
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!

会議方法も女性に見られがちな

話しが飛ぶ
雑談が多い
など

はなく、ライセンス業(税理士、社労士、司法書士、FP、薬剤師 など)も多いので、
専門的な話しもすぐに回答がえられるので、
テキパキと
議事が進みます (^-^)/

議事進行、運営は

永松委員長率いる統括管理委員会がおこなっていますが、
議事録もきっちりとしていて
私(萩原(はぎわらではありません (^^ゞ)が参加している会の中では中では、非常に内容の濃い会議のひとつです。


《ぜひ、ご覧ください!!》

萩原 扶未子の㈱ジーアンドエスのホームページ

http://www.g-and-s.co.jp/

twitterも見てね

http://twitter.com/fumihagi

0 件のコメント: