2010年12月5日日曜日

女性起業家交流会 i n HOKURIKU(JKK)、花さんか 冬の集い

女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)
http://www.jkk-hokuriku.jp/



花さんか
http://www.hanasanka.jp/

冬の集い

が、開催されました ('-'*)♪
http://hagihara-fumiko.blogspot.com/2010/11/in-hokurikujkk.html

写真の右が
基調講演をいただいた

粟 野々市町長

その隣が、私(萩原 扶未子(はぎわらでありません (^^ゞ))

会場内から

女性の多様性(ダイバシティ)の中での活動支援

市へ移行したときのサービス面に関して

などを丁寧に応えていただきました。
会場のホテル日航さんのご協力もあり

女性が喜ぶメニュー構成で、お腹も満足 ('-'*)♪

交流委員会の皆さん、花さんか委員会の皆さんのしっかりとした準備と当日の運営お疲れさまでした
(*^o^)/\(^-^*)

(参加者からのメッセージ抜粋)

今日も素晴らしい出会いとお話を聞かせていただける場を


作ってくださりありがとうございました。



自己紹介や挨拶で必ず萩原さんがされていることを発見しました!

それは、主賓の方の挨拶で出てきた内容を必ずご自分の

挨拶に盛り込まれていることです。

慣れないとなかなかできないテクニックだと思いますが

今後私も経験を積みながら身につけていきたいと思います。

今日はお疲れ様でした。


そして、いつもありがとうございます!

毎回毎回、勉強することがあり

ふみちゃん(私(萩原))と出会えた自分の人生に感謝しています?

******************************
萩原 扶未子(はぎはらふみこ※「はぎわら」ではありません (^^ゞ)経営する
株式会社 ジーアンドエス

のホームページも見てね ('-'*)♪
URL  http://www.g-and-s.co.jp/
twitter始めました (^o^)



http://twitter.com/fumihagi
私のお仕事 p(^-^)q
IT活用、起業、ジェンダー(男女の特性)活用、キャリアデザイン等のコンサルティング、及び、ビジネスマナーなどに関連する執筆、講演、研修、コーディネータ、運営企画、調査研究 等



0 件のコメント: