2010年12月6日月曜日

女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)のスタッフ忘年会

女性起業家交流会 i n HOKURIKU(JKK)
http://www.jkk-hokuriku.jp/



北陸の女性のためのコミュニティサイト 「花さんか」
http://www.hanasanka.jp/

委員会スタッフ忘年会(^O^☆♪

全員のショートスピーチでは
思わず涙ぐんだり、!!と思う内容だったりと、元気でチャレンジしている女性の皆さんの言葉は胸に響きますね。

日頃お世話になっているY氏からも

「女性起業家の創出支援の会ということで応援している
  会があって自分たちが支援を受けていることを忘れずに
    会を盛り上げていってもらいたい
      それが、自分たちにつながっていく」
「人に戸籍があるように
  社会にも戸籍がある
    皆さんはJKKという戸籍をもったわけで
      誰かがJKKの悪い評判を作れば、その戸籍を持っている人すべてに影響がある
        その自覚をもっている必要がある」

という、身を引き締める言葉をいただきました(感謝)

来年もいろんなことにチャレンジします(^◇^)
みなさんも参加しませんか?
http://www.jkk-hokuriku.jp/
(*^o^)/\(^-^*)

ちなみに私(萩原扶未子(はぎわらではありません (^^ゞ))が、代表を務めさせていただいています p(^-^)q

0 件のコメント: