2009年6月27日土曜日

愛犬と勝間和代さん

今朝は早朝から愛犬が持病の心臓肥大から来る、肺水腫と気管支圧迫で、夜中の3時過ぎからかなり、厳しい発作状態で、このままだめかも・・・という状態に陥りました。

友人の獣医のM氏のおかげで、なんとかなりそうです。
でも、私にとっては分身である愛犬なので、すごい心配です /(≡・ x ・≡)\

今日は、ファンである勝間和代さんの講演とパネルディスカッションがありました o(^o^)o

サインがほしかったので、大先輩のAさまにお願いをして見事ゲット!!
本当にAさまのおかげです ('-'*)♪

私は、著書をいただくときには、いつも、サインをいただいています。

すると、本に命が吹き込まれます w(゜o゜)w

ということで、今日は、いろんな方に会えた喜びと、感謝で、気持ちよく眠れそう

今日も、早朝から盛りだくさんだったけど、充実感いっぱい

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

(^_^)/~~

0 件のコメント: