2009年6月18日木曜日

講師は北陸財務局の大森局長

今日は、早朝から倫理法人会のモーニングセミナーの講師紹介を担当することで、出かけました。
http://churin.exblog.jp/

今日の講師は北陸財務局の大森局長

イメージだととってもお堅い感じですが、とても気さくな方で、当日も、娘さんから父の日にプレゼントされたカジュアルなシャツを着用されてこられていました。

経営をやっていても、財務局がどんなことをされているのか、なかなか、わかっていません。

でも、金融機関の監督局で、貸し渋りや、無謀な対処に対して、連絡窓口をもっていることを知りました。

講演後の朝食会も含め、充実した朝でした。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

『創業塾 一般コース(プチ起業)』受講者募集中!
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2009/06/blog-post_76.html

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: