2009年6月14日日曜日

もてなし

先日、数年に一度は訪問させていただいているkumaさんのマンションに伺いました。
('-'*)♪

  • 最上階で、ほぼ360度のパノラマ
  • 置いてあるシンプルだけど、こだわりの家具も、毎回、レイアウト・チェンジ
  • 流れる音楽
  • 付く時間に合わせて冷やされているシャンパン
  • 「カロリー気にせずにできる」食事のリクエストに応えてもらっている手作りの食事
などなど

日ごろ味わえない時間と空間を味わってきました。
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

ダイエットも順調なようで、すでに30kg減 w(゜o゜)w

筋トレも欠かされていないだけあって、年齢よりずっと若々しく見えます。

海外も飛び回っていて、こんな生き方ができるってことが、私へのエネルギーになります

p(^-^)q

kumaさん、ありがとう v(=∩_∩=)
次回を楽しみにしていますね。

(^_^)/~~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございました。

最終電車にギリギリ間に合ったものの、自分の降りる駅を通り越し、タクシーで起こされつつ運んでもらって、無事生還いたしました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

遅刻してきた Mach-O

wanwan さんのコメント...

Mach-Oさん
コメントありがとう v(=∩_∩=)

私も、帰り際、ラストのショットグラスのいっきが、一挙にまわり、フラフラでした (^^ゞ

また、お会いできる日を楽しみにしておりますね。