2015年8月14日金曜日

第500回 朝活記念で特別講演をさせていただきます (^o^)



第500回 朝活記念で特別講演をさせていただきます (^o^)

主催者の永吉さんは、

朝活を始める前から知りあい、
その後の朝活の取り組みを見ていたので、感無量です。

たくさんの皆さんのご参加と私の話で
「目からウロコが落ちた」と言っていただける
お話しをさせていただきます。

皆さんと、お会いできるのを、楽しみにしていますね ('-'*)♪


みなさんのご参加をお待ちしています。 

日 時:12月26日(土)10:00~15:00
    (9:30開場、出入り自由)
場 所:富山国際会議場2階 多目的会議室
    富山市大手町1番2号
    http://www.ticc.co.jp/access/
参加費:2500円
定 員:300名 

朝活ネットワーク富山の永吉です。

2009年10月にスタートした朝活@富山が
ついに開催500回を迎えます!

参加者も講師も『全員集合』 
みんなでお祝いしよう!

朝活っていいね、
これからも参加(応援)するよ!

そんな場になるよう内容を検討中です。

<特別講演1 萩原 扶未子さん>

男女の特性を仕事に活かす

~なんで男は!?どうして女は!?をひも解く~

萩原さんは、金沢を拠点に、全国で講演会や
研修をされています。 

テーマとしては、 

①男女の特性を経営や組織に活かす手法
②女性ならではのプチ起業の仕方
③再就職や新卒向けの心得講座
④論理的思考を使った目標達成の仕方etc。

どれもベースにはジェンダー(男女の特性)
がかかわっていて 萩原さんの講義の大きな
特徴になっています。 参加した方からは、

「目からうろこが落ちた」
「知っているか知らないかですごい違い」

という言葉が聞かれ、

「男女の特性を経営や組織に活かす手法」

の依頼が急増しているそうです。

ジェンダー(男女の特性)について、
楽しく学べますよ!

<特別講演2 渕上真由さん>

「写真が変わる、自分が変わる、
 ワンランク上の撮られ方プチセミナー」
フォトコミュニケーション協会代表理事 
渕上真由さんによる
「ワンランク上の撮られ方プチセミナー
~あなたの魅力が開花する! ステキに写真に写る方法~」を行います。
・写真嫌い克服!写真の思い込みをなくそう
・写真写りを劇的にアップさせる方法
・自分のベストな角度を探す 
・“カワイイ””イケメン”撮り方のコツを伝授 
・スマホで自撮り 
・自分が大好きになる写真


その他、いろんな企画を検討しています
詳細・タイムスケジュールは今後追記します

みなさん、ぜひ参加してくださいね!!

<はじめて参加される方はお読み下さい>
朝活ネットワーク富山 参加のルール
http://on.fb.me/18b1ZZ7

<お子様連れの参加について>

今回は「全員集合!」がテーマなので、
お子様連れの参加もOKにします。
保護者の方が参加される場合に限り
高校生以下無料にてご参加頂けます。

<詳細、申し込み>

https://www.facebook.com/events/1117904791560043/

********************************************
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
  萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)

"男らしさ" "女らしさ" から「人」「組織」を最大限に活かす!
   それが私の仕事です

強力な助っ人になります!お気軽にご連絡ください。

●こうすればうまくいく! 女性管理職の育成講座 ”男女の本質の違い、教えます”
  女性管理職育成
  女性社員活性化
  女性向けマーケティング開拓 等

●女性には女性のやり方がある。ジェンダー(男女の特性)論を用いたプチ女性起業家育成プログラム
  女性起業家育成 等

●ジェンダー(男女の特性)を活用した地域活性化や調査 等

  URL    http://www.g-and-s.co.jp
  ブログ   http://hagihara-fumiko.blogspot.com/
  twitter   http://twitter.com/fumihagi
  Facebook http://www.facebook.com/fumiko.hagihara

********************************************


0 件のコメント: