2015年8月20日木曜日

今回の出張講演<命の大切さを学ぶ教室>は、 陸上自衛隊 金沢駐屯地にお伺いをさせていただきました。



今回の出張講演<命の大切さを学ぶ教室>は、

陸上自衛隊 金沢駐屯地にお伺いをさせていただきました。

今回のお話しは、

岐阜県から、交通事故で12歳のお子さんを亡くされた佐藤逸代さんが来てくださいました。

佐藤さんのお話しを、

500名の隊員の方が身を乗り出して、真剣に聞いていただけました。

最初と最後の礼を含めて、本当に規律正しく、それでいて接遇は暖かくと、感動しました。

「隊員には絶対に必要なことだから」と、

こういった機会をいただいた吉田司令 ありがとうございます。

私(萩原)は、(社)石川被害者サポートセンターの

活動支援コンサルタント

を、委託されています。




0 件のコメント: