2015年8月11日火曜日

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) 主催の   トップとの勉強会 ゲストは南部社長 o(^o^)o


女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) 主催の
  トップとの勉強会
 を開催 o(^o^)o

創業25年、県内に6店舗美容室を展開し、
益々勢いを増す HAIR DIRECTION nambuの南部社長に講師をお願いし、
経営についてガッツリお話しをいただきました。

南部社長、

経営者として非常に有益なお話しと
全員との密度の高い個別対話を
ありがとうございます。

私の髪の管理も南部社長筆頭に皆さんから集中アドバイスをいただき、かなり考えるところがあります (^^ゞ


研修委員会の山根委員長、高崎さん、宮腰さん、徳久さん
お疲れ様でした (^o^)

※私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が代表をつとめさせていただいています。

0 件のコメント: