2015年8月15日土曜日

先日の中条町商工会/新潟県商工会連合会 様で講演をした感想等の集計ができました



先日の中条町商工会/新潟県商工会連合会 様で講演をした感想等の集計ができました

とても良かった 81%いただき、

感想も下記のように、満足度の高い言葉をたくさんいただきました。 (^o^)

中条町商工会の佐藤さん、暖かい笑顔での送迎をありがとうございます。

中条町商工会の皆さんにまた、お会いできる日を楽しみにしておりますね。


<感想抜粋>

女性の思考について理解できた
・社員への指示の仕方を直していきたい
・お客様として利用してもらう時の参考にしたい

・男性に対して、又、女性の部下に対する対応を見なおしてみたいと思いました。

・男性との違いをわかることで怒りをおさえることができると思う


仕事ばかりでなく、人と人との関係にも生かせます。

男の人の気持ちがよくわからなかったことがありましたが、「そうなんだ」という事がいっぱいあり、楽しかったです。

女性の気持ちが改めて参考になり、ありがとうございます。


男女の違いがよくわかった。会話の中身に取り入れたい。

女性のアイディアを活かしたい

ぜひまたお話しをお聞きしたいと思います。


大変勉強になりました。ありがとうございます。

よく説明が理解できました。

これからの接客に役立てたと思います。

非常にためになりました。また、よろしくお願い致します。

話の内容がよくわかった。

********************************************
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
  萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)

"男らしさ" "女らしさ" から「人」「組織」を最大限に活かす!
   それが私の仕事です

強力な助っ人になります!お気軽にご連絡ください。

●こうすればうまくいく! 女性管理職の育成講座 ”男女の本質の違い、教えます”
  女性管理職育成
  女性社員活性化
  女性向けマーケティング開拓 等

●女性には女性のやり方がある。ジェンダー(男女の特性)論を用いたプチ女性起業家育成プログラム
  女性起業家育成 等

●ジェンダー(男女の特性)を活用した地域活性化や調査 等

  URL    http://www.g-and-s.co.jp
  ブログ   http://hagihara-fumiko.blogspot.com/
  twitter   http://twitter.com/fumihagi
  Facebook http://www.facebook.com/fumiko.hagihara

********************************************





0 件のコメント: