2015年4月26日日曜日

JKK役員の久保洋子さんの決起集会にJKKメンバーと応援に行ってきました (^o^)


皆さん、投票に行かれましたか!?
大切な1票ですよ (^^)

どうせ当選するからではなく、

投票獲得数や順位がこの後の活動に影響しますので、
意中の方には自分たちの声を反映しやすくなるように投票にいきましょうね ('-'*)♪

先日、女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)会計監査として
、また、スタッフとして
、真摯にそして明るく活動にいつも参加いただいている
久保洋子さんの決起集会にJKKメンバーと応援に行ってきました p(^-^)q

会場の席が足りないくらいの人が来られていて、

JKKメンバーも

壇上にご紹介とエールを送らせていただき、

代表の私、萩原が挨拶をさせていただきました (^o^)

メンバーのほとんどは投票には行っていますが、
決起集会等の選挙に携わるのは初体験でしたが、
よい経験になりました o(^o^)o

0 件のコメント: