2015年4月19日日曜日

久保洋子さんの 金沢市議会議員選挙 出陣式で応援演説しました p(^-^)q


久保洋子さんの 金沢市議会議員選挙 出陣式で応援演説しました p(^-^)q

私(萩原)が代表を務めさせていただいている

女性起業家支援と女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)のスタッフ(会計監査)として、

小さな行事含めて細かに支援してくださる

久保さんのような方が金沢市議会にいてもらえることは、

女性として本当に心強いです p(^-^)q

久保さんが参加されるとパァと会が明るくなります o(^o^)o

活動に手抜きされず、裏表なく真摯に明るく取り組んでくれる久保さんに感謝です (^^)

マイクハプニングに狼狽えることなく、高さんの司会ぶりはさすがでした (^^)

応援に来られていて私(萩原)の横にいらっしゃった
 不破県議が
私達の足元にいたミミズさんを、潰されないように
手でそっと安全な場に移された行動に感激 (^0_0^)

0 件のコメント: