2015年4月10日金曜日

能登の門前にできた  ハイディワイナリー の高作さん親子のご紹介 (^o^)




能登の門前にできた
 ハイディワイナリー の高作さん親子のご紹介 (^o^)

ダンディなお父様に、かっこいい息子さんと、 o(^o^)o
ご縁をいただいて、いろいろ情報交換をさせていただいています
( ^^)/\(^^ ) 

すでに注文をさばけない嬉しい状態になっているようで、
どんどん拡張されるとのこと

私も各ワインを何度かいただきましたが、
日本で尚且つできたばかりというイメージは吹っ飛びます w(゜o゜)w オオー!

すぐに完売になるのもうなずける美味しさです o(^o^)o

また、眺めもとってもよいので

ワイン&カフェやオーベルジュも開業予定です。

なので、人出もたくさん欲しいそうです 

連続テレビ小説「まれ」のすぐ近くだということでもおわかりになるように、
とっても景色がよく住みやすい場所です。

移住者には行政支援がいろいろあるようです。

ご家族での移住もWelcomeだそうです。

HP
http://heidee-winery.jp/

0 件のコメント: