2015年4月27日月曜日

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)の会計監査の久保洋子さんが金沢市議会選挙で上位当選 o(^o^)o


女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)の会計監査の

 久保洋子さんが

金沢市議会選挙で上位当選 o(^o^)o

私達、ワーク・ライフ・バランスを目指した起業や働く女性の応援を

一緒に汗を流して小さなイベントにも笑顔で仲間の一人として加わわれていましたので、

会の仲間も遅い時間にもかかわらず集いました。

おめでとうございます。

そして、これからも、子育て、介護、女性の自立と社会参加と地域経済の活性化につながる女性起業家の創出の支援を一緒にがんばっていただければ嬉しいです (*^o^)/\(^-^*)

内灘町議選では、仲間の中島利美さんがまさかの涙・・・

でも、利美さんのこれまで活動は仲間がみんな、わかっています (^^)

がんばれ!利美ちゃん !!

※女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)は私(萩原)も代表として、ワーク・ライフ・バランスを目指した女性たちの夢をかなえるための活動をさせていただいています。

http://www.jkk-hokuriku.jp/

0 件のコメント: