2014年12月4日木曜日

金沢の都市と交通を考える会メンバーの還暦祝い



金沢の都市と交通を考える会
通称:K.CAT

で、高山先生、坂本先生、竹村さんの御三方が今年で還暦を迎えられたので、みんなでささやかなお祝い会 (^o^)

金沢大学の高山教授のもと、
産学官のメンバーが立場を離れて集い、
もう15年も続いている会です。

御三方をはじめとするコアメンバーの皆さんは、

金沢のまちづくりと交通を
それぞれの立場で支えてこられた有識者ばかり
(私(萩原)を、のぞいて (^^ゞ )

ちなみに、代表の高山先生は

私の金沢大学大学院自然科学研究科環境科学専攻 博士後期課程での

指導教授です (^◇^;)

論文作成の時間が取れずで、

先生のストレスになっているような・・・

でも、いつも笑顔で接していただけているので

感謝です o(^o^)o

と、甘えてしまってはいけないですね (^^ゞ

列車が悪天候で全面運休で、香川県の高松商工会議所の研修講師にいけずで、

急遽、参加出来ました (^_^;)



0 件のコメント: