2014年12月19日金曜日

今年最後の女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)のJKKサロン (^o^)


指ヨガ効きます (^^ゞ

今年最後の女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)のJKKサロン (^o^)

同じ立場の女性が集うので、家事・育児・介護そして仕事(経営)なので、この時間に集うだけでも大変でしょうが
自身のこともそうですが、仲間のために来てくださる皆さんに感謝 o(^o^)o

いろんな都合で来れなかった皆さんからも、丁寧な連絡をいただけ、学ぶことが多い会です。

来年もよろしくね (*^o^)/\(^-^*)

JKKサロンは

今回の講師は

万気和漢堂の飯田千香子さんです。
テーマは「肩こり腰痛撃退!!指ヨガ」

指ヨガや食べ合わせのお話し、プロの語りはわかりやすく頷く点が多かったです。
話し方が上手ですね。
パニック障害専門の漢方薬店としてのWEB検索で上から2番めもすごいですね。
終了後の茶話会での話しも楽しかったです (*^o^)/\(^-^*)
こからも女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)統括管理委員会メンバーとしてもよろしくね。(^o^)

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)代表
  萩原  扶未子

0 件のコメント: