2014年12月5日金曜日

2015ミスユニバースジャパン石川大会で審査員を務めさせていただきました o(^o^)o










2015ミスユニバースジャパン石川大会で審査員を務めさせていただきました o(^o^)o

今年は、東出亜衣さんが代表に選ばれました!!

昨年の遠山あすかちゃんは、お会いするたびに美しく成長されていて、とっても努力されているのが伝わってきます。
1年間お疲れ様でした (^o^)

キックオフからちょっとだけ携わらせていただいたので、
羽田さん、村上さん、小西さん、奥村さん、はじめスタッフの皆様の労力に本当に敬意を払います。
お疲れ様でした ♪ d(⌒o⌒)b♪

当日、応援者として来ていていただ皆さんにも感謝です。

今回、選に漏れた方も、ダメだったのではなく、一人を選ばないといけなかっただけで、
これを良い経験にしていってね。

そして、今後は石川県の美の創出支援にご参加をよろしくお願いいたします。(^^)


0 件のコメント: