2014年12月11日木曜日

定期検査異常なしでした o(^o^)o


定期検査異常なしでした o(^o^)o

金沢医科大学病院の女性総合外来の存在は、私にとって活動できる健康を保てる”宝物”です !

女性の更年期障害って、
更年期障害ってわかるまで、
病院を転々とすることになる人が私を含めて多いですよね (+_+)
今だから言えますが、けっこう (o_ _)o でした・・・

ここは、更年期障害だけでなく、
女性特有の症状をトータルで対処してもらえます (^^)

各検査も女性のかたが対応してくださるので、
女性同士だからこそわかる
細かい気配りや気づきをしてもらえるのが嬉しいですね

そして、検査だけでなく、
アンチエイジング、生活習慣やサプリメントに至るまで
相談に乗ってもらえます。

私の担当 主治医の
とっても綺麗で笑顔がス・テ・キで、
いろんな話し相手になってもらっている
 赤澤先生
これからもよろしくね v(=∩_∩=)




0 件のコメント: