2011年6月1日水曜日

グラフィックデザイナー 佐藤 卓氏にお会いしました o(^▽^)o

長年コラムを書かせていただいている

読売新聞 読むミルク
http://www.g-and-s.co.jp/column.html

いつも女性起業家の支援や

女性起業家交流会 i n HOKURIKU(JKK)
http://www.jkk-hokuriku.jp/

をいただいている関係で

会員となっている

読売文化フォーラム

の総会・講演

で、

情報大陸などテレビや雑誌でよくご紹介されている

グラフィックデザイナー
佐藤卓氏

の講演がありました。

会員特権!?ということで、

名刺交換
記念撮影

を含めてお話しをさせていただけました o(^▽^)o

ロッテのクールミントガムのペンギンのデザインに関わる意味には

!!納得

でした。

デザインには経済との両輪が必要ということが、しっかりと考えられているので、こうして、

ヒットメーカー

になられているんですね

皆さん、ペンギンのポーズで色々あるの

ご存知でした?

写真

左は
世界でも近年に周囲のまちを含めての集客の成功例と言われる

21世紀美術館 秋元館長

右は

女性起業家支援のきっかけをつくっていただき、いつも支援と相談相手になっていただいている

読売新聞北陸支社 安江業務部長

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