2011年6月16日木曜日

とやま創業塾生の交流会 (^-^)/

2009年度にあった

富山商工会連合会主催

プチ創業塾
ネット創業塾
創業塾

の有志のメンバーの交流会が開催されました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私(萩原 扶未子(「はぎわら」ではありません^^;)は

講師でタッチさせていただき
せっかく出会ったのと、

ネットワーク(人脈)

は、とても大切なので

交流会を行っていくことを

提案

させていただき、その後、不定期ですが、年に何度か開催されています

今回は私の富山県での

日本興亜損害保険様の代理店様向けの講演

「草食系男子、肉食系女子が作る 新・経営時代」

で、伺ったのにあわせて開催していただきました \(^o^)/

今回は、

受講生の方々が、その後、受講された

起業未来塾

のメンバー

そして、幹事の永吉さんが

受講後スタートし

今では、121回 延べ1200人以上が参加し、マスコミにもよく紹介されている
(私もスピーカーで呼んでいただきました)

朝活

のメンバー

が、集まりました!

このメンバーからいろんな

コラボレーション

ができあがっています

こうした会が続けられるのも

幹事の

松原さん
永吉さん

のお陰です

こうして忙しい中、支えてくださる方の存在は大切ですね

交流会中も、いろんな気配りがされいる姿に
(^O^☆♪
でした

ありがとう!!

そして、

とやま創業塾

の皆さん、これからも、互いに協力しあい

を、叶えていきましょうね
o(^▽^)o

0 件のコメント: