2011年6月18日土曜日

プロが選ぶ日本一の和倉温泉加賀屋さんの新入社員のおもてなし (^O^☆♪

コーディネーター&講師をつとめさせていただいている私(萩原 扶未子(「はぎわら」ではありません^^;)

プロが選ぶ日本一の

和倉温泉 加賀屋

の新入社員研修の

コーディネーター&講師

を、延べ1週間にわたり、させていただいたこともあり、

親孝行

も、兼ねて先日、宿泊しました

エントランスから

新入社員の総合職のメンバーが

クルマの誘導
チェックイン

を、してくださり

客室案内は

客室係から選抜された

葉月ちゃん(源氏名)

が、本来客室係は研修中で直接担当はしないそうですが、

加賀屋さんのご配慮で
指導係の

百々代さん(源氏名)

フォローで、担当してくれました

さらに、部屋には

客室係の新入社員のメンバーが全員揃って、挨拶に来てくれました
(写真)

※左の男性は加賀屋さん初の男性客室係 翔平さん(源氏名)
まだ、ユニフォームができていなかったので洋服です

粋なご配慮に感動した
\(^o^)/

調理のメンバーからも

「お伺いや作ることは、まだ、できませんが、心を込めて盛りつけをさせていただきます」

との嬉しいメールが来ていました
o(^▽^)o

さすが、おもてなしの加賀屋さん !!

彼らの伺うたびの成長が楽しみです
(^O^☆♪

0 件のコメント: