2011年5月30日月曜日

加賀屋さんの客室係の暖かいおもてなしに感動!!

写真は

プロが選ぶ日本一のおもてなしの

和倉温泉 加賀屋

客室係の

百々代さん
葉月さん

今回、私(萩原扶未子(はぎはらふみこ))が

加賀屋様の新入社員研修の

コーディネート&講師

を、させていただいた関係で

その時の新入社員の

葉月ちゃん

が、ご担当をいただけるという心配りを加賀屋さんがしていただけました。

日々、学びの連続と言っていましたが、

ベテランで指導係の百々代さんのさりげないフォローもあり、

一生懸命で
暖かくて
心地よい

接遇をいただきました。
o(^▽^)o

親のような気持ちで、
確実な成長に
本当に嬉しいのと
さすが、加賀屋さんのおもてなしの指導に感銘でした。
(^_^)☆

0 件のコメント: