2011年6月19日日曜日

こまつ女性チャレンジ塾の講師の方々

こまつ女性チャレンジ塾

の3期がスタートし

毎回、

女性起業家

だからこそ、知っておいた方がいい

ノウハウ
知識

を、伝授してくださる講師の方にきていただいています

写真上は

「グループ小まめ」代表
こまつ女性チャレンジ塾1期生
であり、
企画デザインをされている

安井みのりさん

に、

名刺の作り方
チラシの作り方

のポイントを塾生の方々の名刺評価を含めて、おこなっていただきました。

印象に残る名刺が塾生の方々発表があり、

私も参考になりました
(^O^☆♪

3回めは
女性起業家だからこそひつような
IT知識

ということで、

こまつ女性チャレンジ塾1期生
女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)IT委員長
でもあり
ITに関する企画運営やコンサルティングをされている

村本さん

に、グループ単位で

会社PRをITを使ってどのようにおこなうか?

を、グループメンバーが話し合いながら進めていきました

参加型なので、活発な意見が飛び交っていました
o(^▽^)o

幹事さんもアクティブに

受講ごのお茶会
納会

を、企画運営されていて、今期も

こまつ女性チャレンジ塾

は、盛り上がっています!!

コーディネーター&講師をつとめさせていただいている
私(萩原 扶未子(「はぎわら」ではありません^^;)
も、盛況で嬉しいですし、最後まで、その後もしっかりと

フォローp(^_^)q

していきます

0 件のコメント: