2011年6月13日月曜日

安井知世県議を囲む会 全員参加型の充実した時間でした (^-^)/

安井知世県議が

メンバーの
女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)

2期生で受講
いしかわ女性起業塾有志の会

が、共催で

いつも
女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)

の活動に支援いただいている

ホテル金沢さま

のご助力をいただき

囲む会を開催しました(^O^)/

定員30名

を、超えるご参加をいただきました!!

写真は

奥右で立っているのが

代表&相談役

として、会に先立ち挨拶をしているところです

全員参加型ということで、一人一人が

「自分が政治家なら何をやるか?」

を、含めて自己紹介をしました

皆さん、きちんと意見をもっていて、

!!(なるほど)

と、感じる内容が多く

あっ

という間の時間でした
(^O^☆♪

石川県は前に
私(萩原 扶未子(はぎわらではありません ^^;))

読売新聞の連載コラム

読むミルク

で、書きましたが

女性県議が

ひとり

なんです。
日本で人口比率から一番少ないんです ^^;

何かあった時はもちろん、日常生活に

女性しかわからないこと

を、県政に届けてもらえる女性を増やさないといけないですね。

安井知世県議がんばってね
(^-^)/

私も起業支援がんばるぞ〜

0 件のコメント: