2010年3月19日金曜日

いただきます (^-^)v

最近、金沢市に2箇所オープンして、昼食時間になると駐車場渋滞が起きているので、きになっていたお店に行ってきました (^o^)

入る客層がおじさん?たちが多く、

女性一人では入りにくそうな感じ? 

だったので、JKKの仲間でご近所のゆうこりんと行ってきました p(^-^)q

11:30なら空いているだろう思いましたが、それでも、駐車場は8割方埋まっていました

おかず?がトッピングできるのがいいですね。

カウンター型テーブルがありますので、一人でも大丈夫 ('-'*)♪

ということで、記念写真が上記の写真です

4 件のコメント:

くまちゃん さんのコメント...

ごちそうさまでした。。。

というか、
昨日の夕食、長土塀の丸亀で、うどんを食べたんです。

箔一さんでの女性の集まりのときに、参加していた方と話をした後、遅くなったので、会社&自宅に帰る途中で立ち寄りました。

写真は撮りませんでしたけどね・・・。

また、ご一緒させてください。

それでは(^^)/

wanwan さんのコメント...

くまちゃん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

一人でいったのかな?

また、ご一緒できるのを楽しみにしていますね

Unknown さんのコメント...

おはようございます!

以前新潟の女性創業塾でお会いした鈴木裕子(楽w)です。


丸亀。
新潟にもお店最近できていました。

こんどいってみます^^


本日は午後から、女性創業塾メンバーの方達とお茶会にいってまいります☆


ひさしぶりなので楽しみです!

wanwan さんのコメント...

裕子さん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

今度、6月に女性創業塾の講師で新潟に行きますので、昨年の塾生の皆さんに会えるのを楽しみにしていますね。