2010年3月18日木曜日

人脈に感謝 o(^o^)o

何か確認したいとき、教えてほしいとき

携帯一本で

何時でも、連絡がとれ、応えてくれる仲間が全国、主要役職にいるのは、本当に感謝です m(_ _)m

そのぶん、それに応えないといけない責任はあります

中途半端な言動はやってはいけない!
もちろん、知ったかぶりも

きちんと裏づけをとって言わなければと絶えず考えてます

皆さんの要望にきちんと、応えていくためにがんばります (^-^)v

今日も、たくさんの全国の皆さんに感謝です♪
忙しいなか、途中ぬけいただき、真摯に貴重で生の話しをいただけました

それは、つまり、責任の重さになり、痛感してます (^^ゞ

がんばるぞ 〓

0 件のコメント: