2010年3月9日火曜日

トップとの研修&交流会

昨晩は、JKKがやっている第3回 トップとの研修&交流会がありました

http://ameblo.jp/jkkinfo/entry-10470052900.html

20年来の友人の中野社長、ここ数年で知り合い仲良くさせてもらっている水島社長に

承継経営者

に関してパネルディスカッションをして、その後、交流会をやりました。

少人数でやっているので、かなり深いお話しをさせてもらえるのが、この会の特徴です。

すごい贅沢な時間かもしれませんね (^^ゞ

毎回、ご協力をいただいているパネラーの皆様ありがとう v(=∩_∩=)

今回、特に印象的な言葉は

経営者として、人からかわいがられるしゃべり方で

「○○をやっている」 → 「○○勉強中の(修行中)の」

なるほど!!

でした。私も、

日々、修練です

とは、言っていますが、これは、まさに!!でした。

おっと、それから、今回は、すごい!!特別ゲストが二人後半から参加 w(゜o゜)w

さらに、盛り上がりました。

これからも、毎月、趣向を凝らしていきますので、参加くださいね
http://ameblo.jp/jkkinfo/entry-10470052900.html

ただ、少人数ですぐにいっぱいになるので、申し込みは早めに (^o^)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

0 件のコメント: