2010年2月3日水曜日

佐世保に来ています

佐世保商工会議所の研修講師で佐世保に来ています

福岡経由だったので、経由の博多駅で博多ラーメン食べました
(^-^)

佐世保は、初めてですが、米軍を含め歴史的な水兵の街で、ゆったりとした時間が流れています

通常は、駆け足できていて観光含めてなにもみることもできないか、仕事をかかえていて、ホテルで仕事をしているのですが、今回は飛行機の時間や、たまにはということもあり、初めてに近いくらい少しだけ一人で、少しだけ観光してみようと思っています。

携帯からブログを簡単にいれれるようになったのも気づいたので、皆さんにも報告しますね

(^_^)/~~

0 件のコメント: