2010年2月12日金曜日

車難 (+_+)


金沢は五度くらいで、暖かい感じでしたが、富山は零度 (+_+)

路面の雪も圧雪で滑りやすくなってます

この日は、まさに

車難・・・(-_-メ)

1.出がけに、Emptyのランプがつき、あわててガソリンスタンドへ

2.食事をするためにホテルへ

 ホテルの地下駐車場はタワー形式

 大きな車なので通常なら、見ただけで ダメ !といわれるのが言われない

 いれようとしたら、「あ! ダメです。はいれませんは。外の駐車場に停めてください」

 この間5分弱

3.徒歩3分くらいのところの野外駐車場

 駐車場も歩道もべた雪と融雪の水がたまっていて、ブーツはぐちょぐちょ (+_+)

 雪国の私ですら、これなのに、県外の宿泊客はどうするんだろう?

 食事が終わって、駐車券のハンコをもらって、一緒に食事をした方が、来たときの私の足の状況を見ていて、車で野外駐車場におくってくれました。(感謝)

 出ようとしたら、カードを受け付けてくれません (*_*)

 どうも、ハンコが違うようです。

 あわてて、ぐちょぐちょの道を走ってホテルへ、やっぱり野外駐車場はハンコが違うらしい

 まさか、こんな日に野外駐車場に停めていないと思ったよう・・・

 ともかく、また、走って野外駐車場へ(息切れ状態 (^◇^;))

4. 今度はゲートが開かない!?

 何か故障のよう

 けっきょく、すべてあわせて30分かかって、やっと駐車場から解放

余裕を30分持っていたのでよかったですが、危うく遅刻のところでした (^^ゞ

それでも、ギリギリに飛び込み m(_ _)m

5. 仕事が終わって、帰ろうとしたら、今度は私の車の前に車が停めてあって、出れない・・・

ブーツは悲惨な状態で、足が冷たい (×_×;)

車難の日でした・・・ ((((((^_^;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

セミナーの講義お疲れ様でした。IT初心者ですが、今日の様子を私のブログに書いてみました。
練習で作ったサイト「高岡レトロ倶楽部」
googleで検索したら表示されると思います。トップページのブログの入り口から見てくださいね。        大嶋 

wanwan さんのコメント...

しげちぃさん

ブログ紹介 ありがとう v(=∩_∩=)

さっそく見ました

うれしいコメントがいっぱい!!

http://blogs.yahoo.co.jp/siige3