2010年2月10日水曜日

今日も走り回り

今日もかなりの距離を運転しました (^-^)v
今は、七尾

のと・七尾女性起業塾の多幡さんのところで、簡単にメイクをしてもらって、気分よく打合せに入れました p(^-^)q

多幡さんのメイクはナチュラルで、肌に元気が出る方法でおすすめです

Total Lifeエトランゼ
http://etoranze7000.blog110.fc2.com/

男性の皆さん

 今日疲れた顔をしているね

なんて、言ってはいけませんよ ヾ(- -;)

顔が元気だと、顔をあげて話しができますが、そうでないと、見られたくなくて、下を向き気味になります
/(≡・ x ・≡)\

女性は、顔の調子や洋服などが、いまいちだと、パワーダウンしますから (・_・ゞ-☆

夜は、十日会の講演、懇親会も盛況に終わり、充実した1日でした

七尾もきのおけないめんばーが増えていっています

Kちゃん、Tさん、また、いっぱいお話ししましょうね

楽しかったです

(^_^)/□☆□\(^_^ )カ

お休み〜

0 件のコメント: