2009年11月6日金曜日

滑川商工会議所女性会で講演&少人数の宴席

相変わらず、飛び回っていますが、その分、出会いもたくさんありうれしいです (^o^)
一期一会でなくて、継続と何かを一緒に生み出していければと思っています

今晩は、

滑川商工会議所女性会

女性の特性を活かした経営手法
 -びっくりするほど役立つ なんだ! そうなんだ!!-

で、講演です。

先日、若手経営者の会の役員のメンバーと打ち合わせを兼ねた宴席がありました。

例会とは違って、5名という少人数でじっくりと語らえたので、意外な?発見や貴重な??情報交換ができていい時間でした。
(*^o^)/\(^-^*)

食べるのが好きな人はせっせと注文
飲むのが好きな人はどんどんお酒を注文
片付けが好きな人は空いた皿をテーブル隅によける

見ていると個性が出て面白いですね。(^o^)

お酒が入ると、違う一面が見えたり、気楽に話せたりでいいものです。
ただ、飲みすぎには(酔い)には注意ですが (^^ゞ

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

0 件のコメント: