2009年11月2日月曜日

話したい&聞いてほしい女性

今日は5.5度と冷えますね {{ (>_<) }}
さすがに、ストーブをつけました

先日、ある小料理屋で会合がありました。
アルバイトの女の子に2度、料理やたれを服にこぼされました ゲゲ(゜_゜;)

洋服が黒だったので、よかったです (^o^)

人を雇用するって大変ですね。

今日は

話したい&聞いてほしい女性

を、お話ししますね。

女性は、何かあると
  • うれしいこと
  • 悲しいこと
  • 疲れたとき
  • 発見があったとき
  • 驚いたとき
 などなど

誰かに話しを聞いてほしいと思います。

ただ、誰でもいいわけでなくて
  • 自分のことがわかっている人
  • 甘えたい人
  • 尊敬している人
と、内容によってそれなりに条件があります (^^ゞ

特に夕方以後は、今日一日のまとめと自分へのご褒美などを含めて、

話し相手

を、求めます。
(((・・ )( ・・)))

でも、男性は人から電話があると
用件があるからかけてきた
ことを前提に出ます

なので、

「どうした?」
「なに?」

と、言ってしまいます。

女性は今日の出来事を

話したい&聞いてほしい

なので、この言葉を聞くと萎えてしまいます /(≡・ x ・≡)\

ということで、私も夕方になり、疲れてくると聞いてくれる人がいないかな?って考えてしまいます (^^ゞ

では、今日もがんばりましょうね p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!
http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

女性起業家交流会 in HOKURIKU http://www.jkk-hokuriku.jp/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: