2024年5月24日金曜日

久しぶりのリアル開催は、さらに楽しさ&交流が倍増 (*^o^)/\(^-^*)


久しぶりのリアル開催は、さらに楽しさ&交流が倍増 (*^o^)/\(^-^*)

女性起業家交流会 in Hokuriku(JKK)
 通常総会
  &
 食べて応援!能登グルメなサロン ☕🧁o(^o^)o


統括管理委員会の皆さんが 総会をスムーズに進行してくださいました (^^) 懇親会は つながり研修委員会の皆さんが、温かいコミュニケーションの場を作ってくださいました(^^) 和多利さんが、 復興支援の一環で 懇親会用のスイーツやお茶を 事前に能登まで行って購入してきてくださいました 懇親会開催時に 能登の現状と準備した物の復興への取り組みも説明いただき 改めて、食を通した支援を考える時間になりました

メンバーのかつ坊の西野さんが
お店のこだわりのコロッケを差し入れいただきました o(^o^)o
蚤の市(リユース衣料品他なんでも)は、たくさん皆さん提供いただきました (*^^*) 私もたくさんゲット \(^o^)/
今回から300円/点となり、JKKの活動費に充当させていただきます(*^^*) 毎月第4木曜開催で 通常はオンライン(Zoom)なので、市外の方も参加可能です ご興味のある方は気軽にご参加くださいね(*^^*)

私(萩原 扶未子(はぎはらふみこ))は
今年度も、
女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) 代表
をつとめさせていただいていますp(^-^)q

http://www.jkk-hokuriku.jp/ http://www.facebook.com/jkk.WM

0 件のコメント: