2024年5月4日土曜日

母の退院祝 (^o^) 滝亭でゆっくりしてきました (*^^*)


母の退院祝 (^o^)
滝亭でゆっくりしてきました (*^^*)

部屋の露天風呂に入りながら
新緑と犀川の流れる音と眺めをつまみに(笑)
露天風呂でビール🍺を飲む
贅沢な時間 (^^ゞ

母も高齢のなので
年に何回か
体調を崩し入院生活になります(+_+)

今回もこうやって元気になって戻ってきてくれて
本当に嬉しいです \(^O^)/

互いに
飲んで食べてが大好きなので
母との時間を最優先に
こういった時間を作っています
 (*^o^)/\(^-^*)

お母さん、また、行こうね (*^^*)

母の体調を考えると
近場でないと無理なので
滝亭の存在はありがたいです (^^)

金沢南ロータリークラブで
ご一緒させていただいている
谷崎康織 滝亭常務
いつも、心温まるご配慮ありがとうございます (^^)

滝亭


 
(写真:滝亭のHPより)

0 件のコメント: