2016年7月16日土曜日

町屋由美さんの初華が開業o(^o^)o  昨日(15日)、オープニングセレモニーが開催








町屋由美さんの初華が開業o(^o^)o

 昨日(15日)、オープニングセレモニーが開催

寺町の忍者寺近くの古民家を改装し

 ゲストハウス&起業家等のコミュニティースペース


写真のように、とってもアンティークで風情があります (*^^*)

司会の山岸あすかちゃんの透き通った声で始まり、

中小企業基盤機構 占部本部長
金沢市経済局商業振興課 山田室長
の祝辞を賜り

私(萩原)がアドバイザー&女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)代表として
祝辞を述べさせていただきました (^o^)

場所を2階に移し、

いつも女性起業家を支援いただいている
 久保洋子市議
の乾杯のご発生で懇親会開催

玉寿司で修行中の息子さんのお寿司も出され
和気あいあいの雰囲気でした
おみやげに紅白のおまんじゅうもいただき、
ご運をいただくのに、
美味しくいただきました ^_^

新たな憩いと交流の場の創出に少しでも関われて嬉しいです \(^o^)/
由美ちゃん、心からおめでとう ^_^

今朝の北国新聞にもバッチリと掲載されていました。
さて、私(萩原)はどこでしょう? ('-'*)♪ <町家さんからの嬉しいコメント (^o^)>

扶未先生、ここに至るまで…また会当日も、本当にありがとうございました? 素敵に紹介していただいて、また、これまで繋いでいただいた温かく心強いご縁に包まれて胸がいっぱいです。 ここからが新たな始まり。 この日の感動・初心を忘れず、一歩一歩進んでいこうと思います!

※下記のように、HPやブログをリニューアルや開設しました。ご覧いただけるとうれしいです!
http://www.g-and-s.co.jp
http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

0 件のコメント: