2016年7月28日木曜日

皆さん、今日 第四木曜(28日)は  女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)幹事会&サロンの日です o(^o^)o

皆さん、今日 第四木曜(28日)は

 女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)幹事会&サロンの日です o(^o^)o

今月のサロン講師は 

女性起業家グループこまめ前代表 ピンクリボン代表&あったかぽっけの角谷淳子さんです。


「自分らしく輝くために!一緒に考えよう!乳がんのこと」

というテーマで講義されます。

小林真央さんの乳がん報道でもみなさんご存じかと思いますが、現代女性の12人に1人が乳がんに罹患すると言われています。

自分の身体は自分で守る。乳がんの経験者であり、自分らしく輝いている角谷さんをお迎えして学びたいと思います。

日 時:平成28年7月28日(木) 19:00~19:30 ミーティング
                19:30~20:15 サロン
                20:15~20:45 ワールドカフェ
場 所:いしかわ女性センター4階 IT講習室

その他自店PR・イベント告知・近況報告などにもご利用ください。

お会いできるのを楽しみにしていますね (*^o^)/\(^-^*)


【茶話会のお知らせ】
終了後、ジョイフル神田店にて茶話会を予定しております。是非、皆様ご参加くださいませ。
ジョイフル神田店
金沢市神田1-1-20
076-226-8833

私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が代表をつとめさせていただいています。

0 件のコメント: